Stores

カート

News

2020.02.24

「東京マラソン2020」開催日(3月1日㈰)について

3月1日の「東京マラソン2020」は既報のとおり、新型コロナウイルスによる肺炎の影響で、約3万8千人の一般ランナー抜きでの開催となりました。「東京マラソン2020」が開催される3月1日は、東京五輪の代表選考を兼ねた約200人の「エリートランナー」に限っていはいても開催されますので、久月浅草橋総本店店舗が面している「江戸通り」が浅草・雷門へ向う選手と、折り返しで戻ってくる選手の双方が走るコースの一部になっています。
そのため、1日は午前9時00分頃から午前11時40分頃までの予定でこの「江戸通り」を中心とした付近が交通規制されます。
1日、当店をご利用の際は、下記ご案内を参照頂き、お気をつけてお越しくださいませ。

「交通規制のお知らせ/東京マラソン2020」

「警視庁の当日規制のお知らせ」

●電車をご利用の場合
・JR総武線でお越しの場合は
1.東口に出ていただき、正面の横断歩道が交通規制で渡れませんので、すぐ左手の都営浅草線のA3出口を下り、A5出口を出て左へお進みください。
2.エレベーターをご利用の場合は、東口を出て右へ高架橋をくぐり都営浅草線A2出口を下り、A1のエレベーターをご利用いただき、出口を出て右へ高架橋をくぐりお進みください。

●都営浅草線でお越しの場合は
1.A5出口、A1出口をご利用ください。

MAP

お車でご来店の際には上記地図をご参照ください。

なお、両国橋の関門で「久月に行く」と言ってください。通してくれます。

SHARE:
facebook
Twitter
LINE